スポンサーサイト


母の日のプレゼント♪

アップが遅くなりましたが
母の日のプレゼントと夕飯を作ってもらいました

長男・俊くんからはチョコレートケーキを♪

俊から母の日

それから欲しいものは何?
と聞かれて一緒に買い物に行って
白いブラウスをお願いしました(*^_^*)/
ブルーのカーデガンに合うかな?

俊から母の日

二男の隆からはカーネーションの花籠を
かわいいチョイスです♪

隆から母の日

それから骨盤矯正まくらです
数日前に私が体重が減らない・痩せないのは
骨盤がゆがんでいるからだと

本屋さんでオレンジ色の履くだけで
骨盤のゆがみを直すスリッパを半額で購入していたので

骨盤=まくら
考えてくれたんですね(*^_^*)¥
ありがたいです(感謝します♪ 涙 。・。・泣き!)
なかなか体重は減りませんが
少しずつ頑張っていきますね!

隆から母の日

夕飯はハンバーグ
赤ワインソースなので
黒く写っていますが、コクのある
ソースですョ♪

隆のハンバーグ

えびとエリンギのにんにく炒め
私はえびとトマトが大好きなので、うれしいです♪

えび・ごちそう

トマトサラダ

ごちそう

ヘルシーメニュー♪
トマトスープ・大豆入り

トマトスープ

普段は作る方ですが
作ってもらうとありがたいですね
感動!!感謝です(*^_^*)/



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

map*ccさん、こんにちは♪

嬉しい母の日でしたね(*^-^*)
こんなに優しい息子さん達は、そんなにはいませんよ~

お料理も、お店みたいにおいしそうで、お洒落な盛り付けで、
今回も感心しています。

手抜き料理の私は、反省中~~~

お庭も花盛りで素敵ですね♪

ありがとうございます♪

栗りん さん

いつも見ていただいてありがとうございますヽ(^。^)ノ
去年は父の日もあったのに
ブログアップ出来ませんでした
私ばかり申し訳ありません(+_+)

今年はちゃんと載せたいと思います
日頃手抜きの私ですが
気を引き締めたいと思います

栗りんさんも毎日のことなので
主婦はシェフになったり
家のことをしたり大変ですョね!

プレゼントをもらったり
誰かに何かをしてもらうのは
本当にありがたいですね♪

私も感謝します
ありがとうございました(*^_^*)/

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

