スポンサーサイト


安比・八幡平・パークゴルフ ②

< 安比・八幡平・パークゴルフ ②

< 朝 食 >

ホテルの郷土料理・七時雨
大根・人参や野菜が入った雑炊・豚の角煮
ふっくらした豆の納豆・鮭・たらこ・卵焼きと白米もすすみます
(温泉卵・サラダ・ジュース・コーヒー・ヨーグルト・その他はバイキング)

(洋食バイキングは大変混んでおり、和食はゆったりとできました)

日記・安比

< 八幡平 >

食事の後は、ホテルを後にして、いざ八幡平へ、岩手富士と呼ばれる
すそ長の岩手山を見ながら、一時間ほどで展望台へ
ホテル周辺は28度ほどありましたが、展望台は23度くらい
持って行ったポテトチップは気圧のせいで、パンパンにふくらみました。
すごいね!! おもしろい♪
景色は最高!!

日記・安比

日記・安比

日記・安比

< ランチ >

八幡平から安比に戻り、安比プラザ屋内特設会場にて
”APPIランチ&スイーツバイキング<オータム>”
わくわくで、行列にならびましたが、かなりの人気で
一時間以上待たないと食べれないとの事

残念ながら、断念して、近くのまきばのお店で
ピザ・冷やしラーメン・ビーフカレー・鳥の唐揚げ・プリン
ソフトクリームなどを分け合って食べました
ピザのチーズが格別に美味しかったです♪

日記・安比

< パークゴルフ >

お腹いっぱいの後は、隣りのパークゴルフ場で
ゲートボールとゴルフをたしたようなスポーツ

日陰がなく、炎天下の中でしたが
アップダウンの緑色のグリーンが気持ちいいです。

うさぎコース・さくらコース・やまばとコース・どんぐりコース
の4コース、1コース 30~40分ほどで、
今回は午後からなので、やまばとコースとどんぐりコース
の2か所を6名で2時間ほど遊びました

なかなか真っ直ぐに打てなくて苦戦! 力が入ります。

日記・安比

ホールインワンも出て、盛り上がりました!!

日記・安比



引き続き→

夕食へ


~ 。・* 。・~* 。・*~ 。・~*。・~ 。・* 。・~* 。・*。・~

< 夕 食 >

 中華・蘭蘭で中華料理を堪能しました
 エビチリ・麻婆豆腐・スープ・えびチャーハン・杏仁豆腐など
 定番ですが、かなり本物・本場の味でした。
 この日の窓からゲレンデでの花火が見れました
 
 部屋の電気が消され、目の前の花火に感動しました♪

日記・安比


日記・安比






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

