スポンサーサイト


布ぞうり出張講座

2012/10/9(火)

< クラフト工房みんと・出張講座 >

前回、布ぞうり講座に来れなかった友人がら依頼を受けました
前回受けてくれた方たちは、ミニかごを作りました
コーヒーミルクやキャンディーを入れたり多目的なかごです。

時間を有効活用
みなさんそれぞれ、個性的にステキな仕上がりです

布ぞうりは初めてとは思えないほど、手際がよくスムーズに
花緒の位置と結び加減がちょっと難しいかな?
色もそれぞれ好みでステキに仕上がりました

クラフト工房みんと

クラフト工房みんと
クラフト工房みんと

クラフト工房みんと

クラフト工房みんと

布ぞうりは3名の方々の作品です
色や大きさが違って個性的に仕上がりました♪

クラフト工房みんと

10cmほどのミニかご・同じ材料ですが
それぞれ形や大きさがちがって
ステキですね!

クラフト工房みんと

おやつはシフォンケーキとチーズケーキ
お招きいただいた、しげさんの手作りケーキ
コーヒーなどいただきました。

とても美味しかったです☆
ありがとうございました♪


。・*。・*。・* クラフト工房みんとから お知らせ 。・*。・*。・*


クラフト工房みんとは 9月で一周年になりました
お陰さまで、たくさんの方々に受講していただきました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

今年10月からさらに、バージョンアップして
それぞれの講座に力を入れて、みなさんの声を活かし
今までの講座や、新たな企画などを考えております

2~3人以上、希望があれば、出張講座も承っています
今後ともどうぞ よろしくお願いします。

            クラフト工房みんと スタッフ一同





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

